クレア自由が丘のブログ

3月のおすすめ&おしらせ

お知らせ , アロマ , キャンペーン , ボディメンテナンス
2024年02月29日

※お知らせ 3/20(水)は営業致します。 22(金)はおやすみとなります。

☆3月のおすすめandプレゼント☆

寒暖差で乱れがちな 自律神経バランス、 春に向けてアレルギーや 体調不良も気になる時期に
免疫力アップ対策に強化 したラベンサラ・ティーツリー・ユーカリ他などの
ブレンドオイルで全身トリートメントいたします。

また、3月末までご予約の方 (全コース対象) に毛穴の汚れを排出し、血行促進!
重炭酸入浴タブレットをプレゼント致します。

からだメンテにいらしてくださいね!

お待ちしております。^^

クシュンとカイカイ

お知らせ , アロマ , ボディメンテナンス , 日々のこと
2024年01月30日

近所の花屋さんで一目惚れのビオラさん。

渋めの紫とカラシ色の微妙なカラーが素敵です。

まだ今年始まったばかりだと言うのに、春先の来て欲しくない症状の一つ、花粉症が出てきているようです。

目の痒み、くしゃみ、鼻水が出る!といった症状の方がチラホラ。。

インフルエンザも流行っているし、とにかく免疫力アップ!を心がけて過ごしたいですね。

寒くて縮こまった身体は適度な運動や、ストレッチ緩め、水分補給(冷たくないもの)と、リラックス、楽しいことをいっぱいしましょう!

アロマではティートゥリー、ラベンサラ、ユーカリ、マジョラムなどが免疫力アップにおすすめです。

毎日、少しずつでも自分の身体に気をかけてメンテナンスしてあげてくださいね!

新メニュー

お知らせ , キャンペーン , ボディメンテナンス
2024年01月21日

新しくメニューに”DETOX Facial ハーブピーリング”が加わりました。

DETOX Facial ハーブピーリング

次ページへ »