雨。。。

連休の方も多いと思いますが、台風ばっちりあたって

雨になっちゃいましたね。。。

この雨、明日までなのでしょうか。

雨が近づいたり、降っていると気圧の関係で頭痛が起きてしまう方も多いですね。

 

頭痛持ちの方が持っていたアプリ、

その名も「頭痛ーる」というアプリがなかなかかわいいです。

IMG_2496

私は頭痛持ちではないのですが、頭痛持ちの人が痛くなるタイミングと

照らし合わすとなかなかあたってます。

フクロウの目が光ったり、爆弾が出たりする!

 

頭痛持ちの方は前持ってケアする目安に使えるかなと思います。

 

頭蓋骨、骨盤の固い人、お血が溜まってる人、特に頭痛が出やすくなります。

日頃からマッサージやストレッチやボーッとする時間を作って頭・腰を緩めてあげましょう!

 

脊柱の温めも効果的です。

 

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日