さよならパーティー

モンテネグロのお友達が帰国するので

さよならパーティーで近所の「爆香房」さんへ。。

ちなみにモンテネグロはここ

IMG_2524

爆香房さんおきまりの火鍋をはじめ

IMG_2304IMG_2306IMG_2305

海老マヨ(マンゴーソース)や牛肉の柚子胡椒炒めなど

IMG_2302IMG_2303

海に面した国だけど、いままで海鮮物をなぜか食べたことがない!

というお友達も恐る恐る海老マヨを食べて、

美味し!と言ってました。

特に鍋に入っていたあさりがお気に入りだったようですが。。

 

かなりお腹いっぱいでワイワイしてたらすっかりみんなで写真を撮るのを忘れてしまいました。

食べ物はしっかり撮ってるけど(^^;;

 

かなりのレアなお国のお友達なのでいつかモンテネグロに行ってみたいと思います。

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日