老舗居酒屋 「松美屋」さん

クライアントさんのお店、「松美屋」さんに行ってきました。

相鉄線「三ツ境駅」からすぐにある老舗の居酒屋さんです。

初めて伺うので、こんなカジュアルな格好でも平気かなぁとちょっとドキドキしたのですが

アットホームで感じの良いお店で、常連さんも多く、お料理もお手頃でとても美味しかったです。

シラスのお刺身やタコと里芋の唐揚げ、もやし炒めやその他坦々鍋やサンマの焼き物などなど、、、、

いただきました。(食べるのに夢中で写真を忘れてしまいました。。。)笑

横浜方面、お近くに行った時はぜひ。^ ^

 

また伺いたいと思います!

IMG_2476 IMG_2638 IMG_2639 IMG_2640

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日