ふたご座流星群

毎年この時期に観られるという「ふたご座流星群」

皆さん観れましたか?

昨夜13日20時から24時あたりが最も観やすいとニュースでやっていたので、

「見〜よぉ〜っと!」なんて思っていたのに気づいたのが、0:30の布団の中でした。(>_<)

「あ”~っ!」と思って這い上がってみたものの、すごーく寒くってひるんでしまいました。。はは。

家の周りは何もないので夜空もよく見えるし、窓越しでもいいかなぁと(消極的。。)

しばらく夜空を見つめましたが、星は見えるものの流れ星は見えず。。。

結局、寒さに負けて布団に戻ってしまいました(^_^;)笑

 

でも、流れ星は見てないけれど夜空に星がビュンビュン流れているんだなと考えるだけで

何だかワクワクしてしまいました。

今日も若干みれるようなので、再チャレンジしてみようかなと思います。

IMG_2777

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日