雑穀を美おいしく食べる RECIPE BOOK

IMG_2889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもおしゃれで素敵な笑顔の田中雅子さん。

田中さんの雑穀レシピ本!「雑穀を美おいしく食べる RECIPE BOOK」のご紹介!

いろいろな雑穀の特徴や下ごしらえ、調理法、簡単だけど、おもてなし料理にも使える

おしゃれで美味しそうなレシピが満載です。

ひじきや厚揚げ、レンコンなどの和風なものから、ぶどうやハーブ、紫キャベツなどのおしゃれな素材、

キムチを使ったものなどもありいろいろなバリエーションで雑穀を楽しめます。

色鮮やかで目にも栄養を与えてくれそうです。

IMG_2888

 

 

 

 

 


雑穀は食べていたものの、ご飯に混ぜたり(入れるだけ!)スープに入れるだけ!だったので(^^;)

もう少し手を加えて、いろいろな雑穀を楽しみたいと思いました☆

今日はしばらく棚に眠っている(-_-;)蕎麦の実でサラダを作る予定です٩( ᐛ )و

 

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日