特別キャンペーン!集中デトックスコース

まだまだ寒いですが、今日のようにポカポカお日様を浴びると

もう直ぐ春が来るのだなーと感じます。

しかし!春が来る気配と共にすでに花粉症気味の方もチラホラみえてます。

まだ軽い症状ですが、くしゃみや鼻水が出たり軽い頭痛が起きたり。。。

花粉症本番?の時期前に対策ケアをしっかりしておきましょう!

そこで、ゲリラ的ではありますが(^^;;、免疫力アップ!に特化した集中特別コースを作りました。

免疫アップ! 春のキャンペーンデトックスコース(2018/04まで)

漢方アロマと精油によるお背中のカッピングと東洋式リフレクソロジーの組み合わせコースです。

◆カッピングで毒素排出を促進

◆抗アレルギー・免疫力をあげる漢方オイルや精油を脊柱に浸透させ、自律神経のバランスを整えます。

◆しっかり圧で足裏の内蔵の反射区を刺激して老廃物を流します。

毒素が溜まっていれば刺激は強く感じますが、それだけいらないものが身体に溜まってるという証拠です!

排出が高まる春の時期前に身体を整えておけば、老廃物が身体の負担がなくスムーズに流れていきます。

※カッピングの跡が消える1〜2週間以内に繰り返し行う事をオススメします!

繰り返し行う事で老廃物も流れやすくなりますよ。

50分 5,000円

foot

canpehp

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日