サロン営業のお知らせ


 

いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染の状況も少しずつ落ち着いてきたようですね。
このまま収束することを願うばかりです。

慣れない環境、テレワークや外出自粛でお身体も心もお疲れかと思います。😣

サロンも営業自粛要請を受け5/31(日)までをお休みにしておりますが、休業要請解除となりましたので6/1(月)より営業を少しずつ再開することとなりました。✨

とはいうものの、まだまだ注意も必要な状況ですのでしばらくの間は感染防止の為以下のコースで時間と施術内容が限定で対応をさせていただくことになります。


▪︎40分 5,500円(リフレクソロジー)

▪︎60分 8,000円(リフレクソロジー+整体)

※感染防止の為、少し窓を開けて換気をし、クライアントさんにもマスクの着用をお願いしての施術となります。
また営業時間を短縮して17時までとさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご協力ご理解頂けるようお願い致します。🙇‍♀️

通常のオイルトリートメント、フェイシャルコースも様子を見ながら再開していきたいと思います!(別途お知らせいたします)

一番は皆さまのご健康と安全です。⛑
まだまだご不便な状況かと思いますがお気をつけてお過ごし下さい。

今後とも宜しくお願いします。😊✨

クレア自由が丘 塩原

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日