素晴らしい調香師

パーソナルフレグランスのワークをご参加いただいてます。

まだまだ落ち着かない世の中で皆さんが少しでも楽しい時間ができて、

少しでも香りで癒されたらいいなと思って始めました。

これまで何名かのクライアントさんがご参加いただいたのですが
クライアントさんと同じように私自身も新しい発見と驚きをもらい、
楽しい時間をいただいています。

香りを選んでいただくのも調合するのもクライアントさんご本人なので
”ご自身の体や心に向き合っていく時間が持てた”、”香りと感情を結びつけるのに
不思議な感じがした”、などろいろなご意見が聞けたこと、また皆さんが本当に
それぞれの素晴らしい香りを作ってらっしゃいます!

ブレンドの組み合わせも「ほー、これとこれを選ぶのか、、」と私の頭では少し変化球があるのですが
組み合わせたブレンドがどれもいい香りで。
あまり頭で考えず、効能云々でもなく、クライアントさん自身が直感と無垢な気持ちで選ばれて
それがスーッと素直に香りに反映されているというか。。

毎回いつも感動しています。!(^^)!

そしていつも写真を撮り忘れてしまう。。。

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日