新しい一歩?!

今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・天赦日(てんしゃび)・寅の日と揃うスーパーラッキーデイとのこと。

私も友人に聞いて慌てて?靴やお財布キレイにしたりしました。(笑)

金運アップ・新しく何かを始めるにはいい日だそうですよ!(ちょっと遅い情報ですみません!)

 

そして懐かしいお台場のヴィーナスフォートが今日で閉館。

ヴィーナスフォートは私がこの仕事を始めてから間もない頃できて、オープニングスタッフでマッサージのお店で働いた思い出での場所です。

できたばかりの施設はいつも満員で、マッサージも6時間待ちでも皆さん来てくださり、多い時は一日に30人くらいは揉んだでしょうか。。。

年末は夜通しでお店を開いていたり、、若いからできたのでしょうね、、、

忙しかったですがとても楽しかったです。

 

いろんなものが移り変わり、なくなってしまうのはさみしい気もしますが、また新しい一歩として良いことなのかなと思いました。

 

世の中や自分の周りでとても大きないろいろなことが起きて、今までちょっとやそっとでは動かなかった感情や考えが出てくることもあります。

外の起きてることは実は内側の変化をしっかり見つめる大切なチャンスなのではないかと思います。

いろんなことに振り回される前に、一度立ち止まって自分の心に目を向けていく習慣をつけていきたいなと思いました。

 

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日