久しぶりの出会い

以前、パーソナルカラー、オーラソーマ、アロマ、カフェの併設した理想的な(^^)一軒家のサロンで働いていました。
残念ながらもうなくなってしまいましたが。。。
(オーラソーマはかなりっくり言うと、121本<2022年4月現在>のボトルから4本選び自分を見つめるヒントをくれるヒーリンクカラーセラピーのようなもの)

そこではいつも節目節目にオーラソーマをやってくれたのですが、お店がなくってからもう13年あまり経ち
その間も1度やったかな、、くらいな感じいたのですがなんだか久しぶりにやりたくなって行ってきました。

きれいに並べられた121本の中から私がお供に選んだのは

この子でした。(^▽^)

青と紫は好きなカラーでもあり、、青い部分は少しパール調でとてもきれい☆

夜空に浮かぶ星の風景にも見えるし、空とは反対の深い海の中にいる感じもするこのボトル。
眺めるだけでも深いところが癒される感じがします。

ボトルにはいろいろなハーブや鉱物が入っているのですが、これにはミルラ(没薬)やラベンダーが入っていました。
ちょっとスパイシーな香りが奥の方でするお花のようなやさしい香りでした。

ボトルの意味を知るだけでなく、セラピストさんとの対話の中で新たな発見もあり、
アロマセラピーとはまた違った癒しがあって久しぶりに行って楽しかったです。

またボトルを使う中で新しい気づきがあるかもしれません。楽しみ☆彡

アロマセラピーでもマッサージ中に夢と現実の合間にいる感じがして、ちょっとした催眠状態になって不思議な感覚になる時がたまにあります。
顕在意識では気づかない深いところで癒しや浄化が起こっているのかもしれませんね。

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日