Sonnentor オーガニックハーブティ

〜ゾネントア社〜⭐︎女性におすすめ、オーガニックハーブティ3種アソート

◆「メリッサティー」
◆「ローズヒップ・ハイビスカスティー」
◆「くいしんぼうの断食」

レモンバームやラベンダーの香りにセージがさわやかな味わいの「リラックスのお茶」、ビタミンCたっぷりの「ローズヒップ・ハイビスカスティー」、ダイエットのサポートにもおすすめの「くいしんぼうの断食」をアソートに。

パッケージも可愛いイラストでギフトとしてもおすすめです。

3種各2袋 計6袋入640円

 

【ブランド紹介】
ゾネントア社は1988年、オーストリア北部のヴァルトフィアテルにて誕生しました。設立者ヨハネス グートマンの故郷であるヴァルトフィアテルは、オーストリアの中で最も寒い地域に位置し、標高は500〜1000m。冬はマイナス25℃以下になることもあります。

厳しい環境である反面、虫が育ちにくくオーガニック栽培に適しており、寒さで鍛えられ特別に香りのよいハーブが育つ土地です。

小さな村から始まったハーブティーは、やがてそのクオリティと理念の高さから世界中の注目を集めることとなりました。現在では、世界一流のホテルでも採用され、ヨーロッパを代表するハーブティ-ブランドとして世界約45ヵ国で愛飲されています。

●ゾネントア社のこだわり
・バイオダイナミック農法で栽培された原材料を使用
月の進行に従いハーブを栽培し、良質の茶葉だけを手でていねいに摘み取っています。
花や実、葉、根など植物のすべてを素材として取り入れています。

・保存料や人工香料は使用していません
手作業で収穫や加工を施されたお茶やハーブはとても質が高く、自然な香りがしっかりと残っているので、人工香料を使用する必要はありません。

・包装に至るまで一切の化学処理はしていません
ティーバックは100%生分解可能な無漂白紙のリサイクルペーパー
糸はオイルコーティングをしない無漂白コットン

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日