すずらん

桜も散って新緑が気持ちいい時期になりましたね。

でももう夏?みたいな気温の日もあったりして、なんだか変な気候ですが、、

お天気がいいので散歩するのにはいいですね!

散歩の途中、石垣の上にすずらんが咲いてました。

小さくて可憐なお花。縁のカールもかわいいです。この時期ならではのお花。

紅茶屋さんのマリアージュフレールでもすずらんの紅茶が売っているのをみました。

素敵な缶に入っていて、バラと、ジャスミン、すずらんのブレンドで何種類かあり、贈り物にも良さそう。

どんな味が試してみたいなぁ。

銀座のすずらん通りの本店との25周年記念コラボらしいです。

すずらんの花言葉は「幸せの再来」「癒し」だそう。

ますます気になります。

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日