虎ノ門ヒルズで開催されているロベールドアノーのエキシビジョンに行ってきました。

虎ノ門ヒルズは、友人と一度ふらっと訪れただけでよく見ていなかったのですが、あまりそちらのほうに行かない私としては少し異次元に来たような気分になります。笑

虎ノ門ヒルズの3階、ファッションブランドのベイクルーズさんのアートギャラリーであったのですが、同じフロアにいるのにまずそこがどこだかわからず、店員さんに聞き、、ほとんどお登りさん状態。。
奥の方に小さなギャラリースペースがありました。

手前にはアートの本やグッズなど販売していました。
ドアノーの写真展は大昔!パリに行った時に見ていて、懐かしくもあり、とても好きな写真家さんです。
特に子供の写真がユーモラスもあり、ほっこりする写真が多いので好きです。
小さなスペースなので40点ばかりの写真展ですが、よかったです。
販売もしているそうです。(価格は不明)




写真を見た後、フロアを回り上階にあるレストランや1階のフードコート的なお店も見て回りました。
お昼前だったのでまだ空いていましたが、お昼になるとオフィスの人たちのランチですごく混み合っていました。
前回友人が食べたことのあると言っていたタコス屋さんで早めのランチをしました。
おいしかったです。
周辺で働いているサラリーマンの人たちは仕事帰りにふらっと一杯飲んだりできそうなスペースもあり楽しそうでした。
周りには緑も多く高層ビルに囲まれながらも圧迫感はあまり感じませんでした。

エキシビジョンは4月12日まで行われているのでご興味がある方は。
ロベール・ドアノー
2026.1.30(Fri)-2026.4.12(Sun)
クレア自由が丘 情報
| 住所 | 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202 |
|---|---|
| 予約 | 完全予約制とさせていただいております。 |
| 電話 | 080-9511-3007 |
| 定休日 | 水曜日 |

