自由が丘 焼肉 京城園

自由が丘 焼肉屋さん 「京城園」


クライアントさんに教えていただいたので行ってきました。

自由が丘でお仕事をしてますが、あまり外のお店に行くタイミングがないので

行ったことがないお店も多いのです(^_^;)

11:30くらいに行ったのですが、すでにお店の中はいっぱいでタイミングよくすぐに座れました。

 


シマチョゴリを着たマネキン!


ボリューム満点のランチ!

ご飯も普通サイズなのですが男子学生用並みに盛ってあって(笑)お肉も食べ応えあります。

ごはん大盛りランチ、肉大盛りランチもありましたけど。。

食べれるかなーと思ったけれど、ご飯もしっかりもりもり食べてしまいました。

美味し買ったです!

店員さんも気さくでいい感じでした。

肉!って思ったらまた行きたいと思います。

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日