味彩

先日、近くの多摩川台公園に行ってきました。

紫陽花がたくさん咲いていてとてもきれいでした。写真だとわからないですがこれ以上本当にたくさんの色、形の紫陽花の花が咲いていてちょっとした小山にもなっているので見事なお花見スポットです。

平日なのにたくさんの方が来られてましたが、鎌倉ほどではないので穴場だと思います。

ここは紫陽花だけでなく、桜や、藤の花、紅葉の時期もきれいですし、広い敷地にたくさんの緑もあり、多摩川を眺めるベンチもたくさんあるのでお散歩しながらゆっくりできるとてもいい場所です。

今週末からいよいよ関東も梅雨入りらしいですね。

湿度や気温変化で体調も崩しやすいので、適度な運動をしたり、食べ物に気をつけてて体調管理をしてあげてくださいね!

蓮の花も咲いていていました!

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日