自由が丘の展望台?

自由が丘の以前ピーコックがあった場所に新しくAEONができたたので、ちらり覗いてきました。

カフェ、雑貨屋さん、お洋服屋さんも入っていてAEONといっても自由が丘っぽいオシャレAEONでした。

オープンしたばかりのと、夕方という時間だから人がたくさん来ていて、久しぶりの人混みに、わ、わ、わ、となってしまいましたが(・_・;新しい発見もあり結構楽しかったです。

ここら辺の土地は高い建物が建てれないのでAEONも3階まででしたが、3階にはテラスもあってまったりするにはいいスペースでした。

そこからも見えたのですが少し上がったところからの夕日も綺麗でしたよ。

3階に学習塾が入っていたので、きっとテラスは学生さんがいつも集まって来るのかなと言う感じもしますが、(^^;;

ふらっと景色を眺めるだけでも気持ちいいです。他に邪魔する建物がないので見晴らしもいいですよ。

 

◇ちなみに地下はピーコックが入っていたのですが、店内商品はAEONなのでした。ピーコックもいつのまにかAEON系だったのですね。。知らなかった。

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日