夏の元気な贈り物??

オリンピック、始まりましたね。

なんだかいろいろありすぎて、、もやっと感はありますが少しでも楽しめる時間がもてたら嬉しいですね。

 

天気はもう夏本番のように痛いくらいの日差し。

紫外線対策、水分補給、冷房・冷たいものにお気をつけてお過ごしください。

 

先日、お墓参りのついでに清澄庭園に立ち寄りました。

日差しが強かったので日陰に入り入り見て回りました。

平日だったので来園者もほぼいなく、日陰はちょっとしたオアシスでしたが

セミがなかなかの声で後ろで鳴いていたので、う~ん?と振り返ってみたら

なんと私の肩甲骨あたりに止まって鳴いてました!!!!!

茶色の服着てたからでしょうか。。木に間違えられたかも。。。(;’∀’)

 

 

 

クレア自由が丘 情報

住所〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-9511-3007
定休日水曜日